台湾キムコ「GP125i VCBS」 抜群の機動力を備える、アンダー20万円の125ccスクーター 125ccクラスのスクーターとしては明らかに小さな車格のKYMCO「GP125i VCBS」と筆者(中村友彦/身長182cm) 前後10インチの小径ホイールを採用するKYMCO「GP125i VCBS」 シート形状に沿って後方へ跳ね上がったウイングタイプのリアキャリアが車体全体をスポーティな印象に演出。ブレーキはフロントにディスク、リアにドラム式を装備 メーターは多機能表示の液晶パネルと指針式の回転計を左右に配置したコンビネーションタイプ レッグシールド内側には大型のグローブボックス、荷掛けフック、USB電源ソケットを装備 走行時に足を置くフロアボードもコンパクトなもの 排気量124.6ccの空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブエンジンを搭載 テールランプにはLEDを採用。ウインカーと一体型となったレンズもスポーティなデザイン キムコ「GP125i VCBS」に試乗する筆者(中村友彦) 前後連動式ブレーキシステム「VCBS」を搭載した「GP125i VCBS」の国内販売は2022年からの見込み シート高745mmの車体に身長182cmの筆者(中村友彦)がまたがった状態。125ccクラスのスクーターとしては明らかに小さく感じられる コンパクトな車体と機動力を追求し、シート下の収納スペースや地上高のクリアランスは優先しない潔さ。シートはメインスイッチの操作で開ける。容量4.5リットルの燃料タンクの給油口もシート下に配置 この画像の記事を読む 曲がる喜びを、すべてのライダーへ「BATTLAX HYPERSPORT S23」 [PR] 画像ギャラリー