『高梨はづきのきおくきろく。』ホンダのネオクラモデル「GB350S」の良さを感じることができるか!

GB350Sを所有したら毎日がもっと楽しくなりそうな予感
GB350から変更されたサイドカバーもスポーティな仕上がりでカッコいい
単気筒エンジンの奏でる音をライダーに伝えるために専用に調律されたマフラー
座り心地も良いライディングスペースを長くとったタックロール風のワディングシートを採用しています
アナログ速度計と液晶ディスプレーを組み合わせ、その右側に車両の状態を表示するインジケーターを配置したコンパクトなメーター
機能美を追求した新開発の350cc空冷単気筒エンジンは、「空冷」「直立」「単気筒」という特長そのものを表現しています
GB350 Sは、GB350からリアホイールを17インチに小径化し、グリップ特性と安定性に優れたワイドタイヤを装備
ホンダのネオクラシックモデル「GB350S」
ホンダのネオクラシックモデル「GB350S」
ホンダのネオクラシックモデル「GB350S」
排気量が250ccや400ccでもない、350ccのホンダ「GB350 S」に試乗するよ
カラーの名はガンメタルガンメタリック!つい口ずさんでしまいそうな呼び名だね
シート高は800mmで足付きは私(158cm)の指先が全部着くくらい
GB350Sは、意外にもスーっと走り始めしっかりトルクも感じることができる
速度を上げてもグングン進んでくれるし、伸びもいい。コーナリングも車線変更も安定感抜群!
ライディングポジションや座り心地も良いGB350Sは、どこまでも軽快に乗っていられそう
タンデムした時に踵がマフラーに接地しない工夫もされていてお気に入りの靴も汚れない

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事