『高梨はづきのきおくきろく。』ホンダのネオクラモデル「GB350S」の良さを感じることができるか! GB350Sを所有したら毎日がもっと楽しくなりそうな予感 GB350から変更されたサイドカバーもスポーティな仕上がりでカッコいい 単気筒エンジンの奏でる音をライダーに伝えるために専用に調律されたマフラー 座り心地も良いライディングスペースを長くとったタックロール風のワディングシートを採用しています アナログ速度計と液晶ディスプレーを組み合わせ、その右側に車両の状態を表示するインジケーターを配置したコンパクトなメーター 機能美を追求した新開発の350cc空冷単気筒エンジンは、「空冷」「直立」「単気筒」という特長そのものを表現しています GB350 Sは、GB350からリアホイールを17インチに小径化し、グリップ特性と安定性に優れたワイドタイヤを装備 ホンダのネオクラシックモデル「GB350S」 ホンダのネオクラシックモデル「GB350S」 ホンダのネオクラシックモデル「GB350S」 排気量が250ccや400ccでもない、350ccのホンダ「GB350 S」に試乗するよ カラーの名はガンメタルガンメタリック!つい口ずさんでしまいそうな呼び名だね シート高は800mmで足付きは私(158cm)の指先が全部着くくらい GB350Sは、意外にもスーっと走り始めしっかりトルクも感じることができる 速度を上げてもグングン進んでくれるし、伸びもいい。コーナリングも車線変更も安定感抜群! ライディングポジションや座り心地も良いGB350Sは、どこまでも軽快に乗っていられそう タンデムした時に踵がマフラーに接地しない工夫もされていてお気に入りの靴も汚れない この画像の記事を読む バイク不足で高騰中!愛車の相場を調べてみる>> 画像ギャラリー