モトグッツィ「V7スペシャル」は新型になっても濃厚な旧車感は健在!! シリーズ最高の運動性能 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型)と筆者(中村友彦) 身長182cmの筆者(中村友彦)がシート高780mmの車体にまたがった状態 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) ※アクセサリー装着車両 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) ※アクセサリー装着車両 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) ※アクセサリー装着車両 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) ※アクセサリー装着車両 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) ※アクセサリー装着車両 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) ※アクセサリー装着車両 オーソドックスなスタイリングでゆったりとした乗車姿勢を形成するセミアップハンドルバーを装備 左右に並ぶ2眼メーターは左が速度計、右が回転計、表示はアナログな指針式となっている 車体のスタイリングとマッチした前後一体型の「オールドスクールシート」を装備。座り心地は快適そのもの フロントホイールサイズは18インチ、ブレーキはシングルディスクとブレンボ製異径対向4ピストンキャリパーの組み合わせ リアホイールサイズは17インチ、ブレーキには片押し2ピストンキャリパーを装備。チェーン駆動ではなくシャフトドライブを採用 シャフトドライブはモトグッツィが採用する伝統の駆動形式 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型)に試乗する筆者(中村友彦) モトグッツィ「V7 Special」(2021年型)に試乗する筆者(中村友彦) ※取材車両はリアラックやウインドスクリーンなどのアクセサリーが装着された状態 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) 最新型となっても、モトグッツィ独特のフィーリングは健在 モトグッツィ「V7 Special」(2021年型) ※アクセサリー装着車両 この画像の記事を読む 曲がる喜びを、すべてのライダーへ「BATTLAX HYPERSPORT S23」 [PR] 画像ギャラリー