ついに、その時が来た! 憧れのカワサキ『Z900RS』に初試乗します〜小野木里奈の○○○○○日和〜

シンプルな砲弾型アナログメーターも好感度大です
アナログ砲弾メーターの間には、マルチファンクション液晶パネルも装備している
車体全体のカラーリングは、高級感があり渋いです
111psを発揮する総排気量948cc水冷4ストローク並列4気筒エンジン搭載
200kg以上ある車体でもバランスが良く片で問題なく支えることができます
車体のバランス感覚がとても取りやすいので、小回りが予想以上にしやすい
カワサキ「Z900RS」
カワサキ「Z900RS」
カワサキ「Z900RS」
ずーっと憧れだったカワサキ『Z900RS』
テール部分がわずかに上がっている形が気になった
シート高は800mm、身長160cmの私が跨ると両足つま先立ちになります
スタート直後から第排気量らしいエンジン音と、上半身が置いてかれそうになる加速感を実感できた
コーナリングは車両重量200kg以上の重さも感じずわずかな体重移動で車体が向きを変えてくれる
『Z900RS』の重厚感ある車体に鋭い乗り味のギャップに取り憑かれそうです

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事