成田凌&清原果耶で送る普通じゃないラブストーリー『まともじゃないのは君も一緒』

成田凌と清原果耶がW主演し、全く噛み合わない2人が普通じゃないラブストーリーを繰り広げる映画『まともじゃないのは君も一緒』が2021年3月19日(金)より上映中です。

“普通の恋愛”ってなんだっけ?

 今、最も注目と期待度の高い俳優の成田凌と清原果耶がW主演し、全く噛み合わない2人が普通じゃないラブストーリーを繰り広げる映画『まともじゃないのは君も一緒』が2021年3月19日(金)より上映中です。

成田凌と清原果耶がW主演したラブストーリー『まともじゃないのは君も一緒』 (c)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

 成田が演じるのは、数学一筋で“コミュニケーション能力ゼロ”の数学講師・大野。そして清原が演じるのは知識ばかりで“恋愛経験ゼロ”の教え子・香住。まったく噛み合わない2人が繰り広げる普通じゃないラブストーリーは、現代の誰もが抱く「自分って普通?」という不安を代弁したような作品となっており、独特なテンポでノンストップに繰り広げられる終始噛み合わない会話劇は要注目です。

吉高由里子がミニバイクに乗る姿を披露してくれた前田弘二監督の『婚前特急』(写真:クレージュ・タクト)

 監督は吉高由里子がかわいらしいミニバイクに乗る姿を披露してくれた、長編劇場映画デビュー作『婚前特急』(2011年)で一躍注目を集めた前田弘二。『わたしのハワイの歩きかた』(2014年)などでもタッグを組んだ脚本の高田亮とともに、作品全体を優しい雰囲気で包みながら、日常のコミュニケーションのすれ違いや不器用さを、毒気とコミカルさを交えて描いています。

「普通の恋愛とは?」を旬な若手俳優2人のW主演で問いかける『まともじゃないのは君も一緒』は2021年3月19日(金)より全国公開です。

【画像】『まともじゃないのは君も一緒』の画像を見る(3枚)

画像ギャラリー

1 2

最新記事