ホンダ「CRF250M」 その機動力の高さとファンライドはストリートで本領発揮!?

ホンダ「CRF250M」と筆者(青木タカオ)
マルチリフレクター大径ヘッドライトには精悍さを演出するヘッドライトバイザーを装備
デジタル式のスピードメーターはエンジン回転数をバーグラフで表示する液晶ディスプレイを採用
前後ブレーキのディスクローターには軽量化とクリーニング性に優れるウェーブタイプを採用
リアサスペンションには路面追従性と安定感のある乗り心地を実現するプロリンク式サスペンションを採用
車体左側面リアシート下部には施錠可能な小物入れを装備。ほかにもヘルメットホルダーや荷掛けフックなども備える
身長175cmの筆者(青木タカオ)がまたがった状態。両足ともかかとまで地面に接地
ホンダ「CRF250M」に試乗する筆者(青木タカオ)
ホンダ「CRF250M」(2019年型)
ホンダ「CRF250M」(2019年型)
ヤマハ「WR250X」(2017年型)
カワサキ「D-TRACKER X Final Edition」(2016年型)
ホンダ「AX-1」(1987年登場)
ホンダ「CRF250M」に試乗する筆者(青木タカオ)
前後17インチホイールとオンロードタイヤを装着するホンダ「CRF250M」(2019年型)
排気量249ccの水冷単気筒DOHC4バルブエンジンを搭載
モタードマシンの躍動感あふれるフォルムは真横からの眺めがよくわかる

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