電動バイクレース『MotoE』が実施する、電動バイクならではの安全対策とは?

すべてのMotoEマシンが集まる『Eパドック』(写真は2019年のもの)
MotoEライダーのトークイベントなども行なわれるEパドックのイベントスペース(写真は2019年のもの)
安全が確保できれば、転倒してもレース復帰が可能。このときは#77ドミニク・エガーターがレースに復帰した
マシンの状態を知らせるライト。もし赤になっていたら、特別なスタッフが対応する(写真は2019年のもの)
MotoEマシンが充電を行う充電ステーション(写真は2019年のもの)
特別な訓練を受けた消防スタッフがEパドックと充電ステーションを24時間体制で監視(写真は2019年のもの)

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

編集部からのおすすめ

水上バイクの免許は1日半で取得できる!? 初めて水面を走ってみた|葉月美優のSea-Dooエンジョイライフ 免許取得編【PR】

水上バイクの免許は1日半で取得できる!? 初めて水面を走ってみた|葉月美優のSea-Dooエンジョイライフ 免許取得編【PR】

最新記事