大人気の原付二種モデル、ホンダ「モンキー125」 国外のカスタム市場でもその人気はテッパン!!

ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイクとオーナー
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク。オーバーレーシング製のホイールを装備しています
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク。オーナーが小さい頃に夢見た姿を形にするべく日本とタイの高品質パーツで構成しています
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク。フレームとタンクはノーマルを使用しています
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク。エンジンはSP武川のスーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン181cc(湿式クラッチ仕様)
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク。エンジンはSP武川のスーパーヘッド4V+Rコンプリートエンジン181cc(湿式クラッチ仕様)
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク。オーバーレーシング製のマフラーやホイール、スイングアームなどを備えています
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク。オーバーレーシング製のマフラーやホイール、スイングアームなどを備えています
ホンダ「モンキー125」をベスにしたカスタムバイク

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

編集部からのおすすめ

摩耗ライフ47%向上のブリヂストン「BATTLAX SPORT TOURING T33」が気になる! ところで…バイクのタイヤってどう選ぶのが正解?「夜道雪」さんと学ぼう【PR】

摩耗ライフ47%向上のブリヂストン「BATTLAX SPORT TOURING T33」が気になる! ところで…バイクのタイヤってどう選ぶのが正解?「夜道雪」さんと学ぼう【PR】

最新記事