スズキ新型「ハヤブサ」 車体設計は“空力性能と冷却性能”のバランスに苦労

スズキ新型「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」のシャーシ
スズキ新型「ハヤブサ」のシャーシ
すべての面で従来モデルを上回るという3代目スズキ「ハヤブサ」
スズキ新型「ハヤブサ」車体設計 吉田 武司さん
スズキ新型「ハヤブサ」のシャーシ
スズキ新型「ハヤブサ」車体設計 鈴木 京馬さん
スズキ新型「ハヤブサ」。サイドに貼るメッキパーツにより足に当たる風を低減させて空力を向上させています
スズキ新型「ハヤブサ」車体設計 中山 義寿さん
スズキ新型「ハヤブサ」操縦安定性実験 宇津山 祥吾さん

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事