タンデム初体験のバイク女子とツーリングならVストローム250でキマリ!? その理由とは?

風洞実験を重ねて最適化されたウインドスクリーン
大型アルミ製リヤキャリアにはフックを装備
防風効果を高めたナックルカバーを標準装備
総排気量248cc・水冷4サイクル2気筒SOHC2バルブエンジン搭載
Vストロームシリーズの末っ子『Vストローム250 ABS』
『Vストローム1050/XT』を長兄に『Vストローム650/XT ABS』と『Vストローム250 ABS』という布陣
『Vストローム』シリーズと筆者(青木タカオ)
2016年秋のEICMAで初披露された『Vストローム250』
乗った瞬間の感動は小さいものの、乗り込むにつれ「いいバイクだなぁ」と思える
ヘッドライトはアドベンチャーモデルにありがちな異径ライトではなく“まん丸”
ドライブチェーンの調整やメンテナンスなどに便利なセンタースタンドも新車時から標準装備
タンデム走行にも向いている『Vストローム250 ABS』
シートが広くて、手で掴むところも持ちやすい!
角を削り絞り込まれた形状のシートは、平らでありながらタンデムステップに足を伸ばしやすい
250ccクラスの中でも車格が大きい『Vストローム250 ABS』

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事