これは新ジャンル? ヤマハ「トレーサー900」は日本のライダーに最適!

走行風による疲労を低減する大型フロントスクリーンは手動で10段階(5mm単位)に高さ調整可能。ハンドルグリップを保護するブラッシュガードも標準装備。ヘッドライトにはLEDを採用
タフな印象の大型マルチファンクションメーターは表示内容のカスタマイズも可能
排気量845ccの水冷並列3気筒DOHC4バルブエンジンを搭載
ABSを標準装備するブレーキにはフロントに対向4ポットピストンをラジアルマウントし、直径298mmのブレーキディスクとともにダブルで装備
リアブレーキにはニッシン製片押しシングルピストンキャリパーを装備
アクセサリーで追加装備可能なサイドケースはハンドル幅に収まる設計で外側のフラット形状の蓋は市街地での使い勝手も考慮
ヤマハ「TRACER900」(2019年型)※アクセサリーのサイドケースを装着した状態
ヤマハ「TRACER900」(2019年型)※アクセサリーのサイドケースを装着した状態
ヤマハ「TRACER900(トレーサー900)」に試乗する筆者(青木タカオ)※アクセサリーのサイドケースを装着した状態
ヤマハ「TRACER900」(2019年型)※アクセサリーのサイドケースを装着した状態
ヤマハ「TRACER900」(2019年型)※アクセサリーのサイドケースを装着した状態
市街地から高速道路、峠道や荒れた路面まで対応するオールマイティさが特徴

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