ロイヤルエンフィールド「INT650」 高い質感とコストパフォーマンスで不満を見つけるほうが難しい!?

ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」に乗る筆者(伊丹孝裕)
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」に乗る筆者(伊丹孝裕)
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」と筆者(伊丹孝裕)
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」と筆者(伊丹孝裕)。シート高804mm、身長174cmの筆者は跨ると両足のつま先が接地します
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」。ミッションのフィーリングも常にスムースです
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」に乗る筆者(伊丹孝裕)
美しい仕上がりを持つ648ccの並列2気筒エンジン。豊かなトルクを生み出します
ロイヤルエンフィールドのスポーツモデル「INT650」と筆者(伊丹孝裕)。シート高804mm、身長174cmの筆者は跨ると両足のつま先が接地します

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事