ペダルが付いた電動バイク「Maverick S1」に試乗!~『高梨はづきのきおくきろく。』~

電動バイク「Maverick S1」に日が暮れるまで走り続けてしまった
二人乗りする時用にS1専用アクセサリーも販売されています
標準装備「エアサス」は、手動ですぐに切り替えられる
電動バイク「Maverick S1」
電動バイク「Maverick S1」
電動バイク「Maverick S1-1000(マーベリックエスワン)」に試乗するよ
Maverick S1には、原付一種と原付二種、電動アシスト自転車仕様があります
足つき性は、私(158cm)の身長で、両つま先が着くくらい
Maverick S1のハンドルグリップは、歪(いびつ)な形状のグリップが採用されていたよ
ライトの網目カバーはゴツゴツしすぎてなくてシンプルかつクール
台形のバッテリーはバイクのタンク的な意匠が伺えて、デザイナーのバイク愛を感じる
走行モードは5段階あり+-のボタンを押して好きな段階を選べる
モード1の人力自転車としての漕ぎ心地は、多少重さは感じるけど不安定さはなし
コーナも自転車のようにスイスイと曲がることができます
凹凸のあるブロックタイヤだからこそマッドな遊びも出来ちゃう
足場の悪い道も標準装備のエアサスの調整で気軽に乗れる
原付二種モデルだとタンデムも出来ちゃう
Maverick S1乗ってる人見たら声掛けちゃうほど気になるバイクだよね

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事